『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS 春ですね

<<   作成日時 : 2014/02/27 09:29  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

急にブログ書きたくなりました(笑)。

春が近くなって、なぜだか最近また、ルパンのことをよく思い出します。
暖かくなって、近所の公園の桜の状況なんかも気になりだしたからかな〜。

そろそろルパンの弟くん(妹でもw)を迎え入れたいなと考えてるのですが、
フルで仕事しながらの子育てって自信ないな〜。

しかもうちは同居している義妹を、私たちがいない間、ヘルパーさんに見ていただいてるので、
ワンちゃんは、家に誰かいるのにお相手してもらえない状況になってしまうし。

そんなことを考えながら日々暮らしています。

よいアドバイスがあったら教えて下さい!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
通りすがりのOLですσ(´・ε・`*)!実は…ルパンさんのブログと同じようなブログ見つけたんですけど、ルパンさんのブログはずば抜けて良かったです(∩_∩)★実はお気に入りに入れちゃうくらい更新を期待してる自分が居ます♪(○^ω^○)今日は思い切って見てるだけじゃダメなんだって思ったから、コメント残してみました(o^^o) コメント迷惑だったらごめんなさい…ゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネでもでも、ルパンさんがOKだったら、直接お話したいと思ってます!(o^^o) まってますね(´ェ`*)
ijuko@i.softbank.jp
2014/03/03 21:54
書き込み、ありがとうございます。
最近、とんと更新してなくてごめんなさい。
今年度中にはワンちゃん迎え入れたいです。
また、ブログもやっていきたいと思っています。
時期がきたら、よろしくお願いします。
不二子
2014/03/15 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
春ですね 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる