アクセスカウンタ

『 LUPING(ルパング) 』

プロフィール

ブログ名
『 LUPING(ルパング) 』
ブログ紹介
フレンチブルドッグ「ルパン」の現在進行形
     ルパンと飼い主・不二子の日々のこと・・・ 
 

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
春ですね
急にブログ書きたくなりました(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/27 09:29
ガブリエル兄貴
ガブリエル兄貴 ガブ兄ぃに久しぶりに会った。 もうすぐ13歳。 以前よりも少し動きはゆっくりになったけど、 でも、しぐさや表情は、むしろ幼くなったみたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/12 00:35
ルパン。
愛しのルパンが天に召されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/26 11:20
ルパンのこと
ルパンのこと 2012年11月1日夜9時50分ころ。 愛しのルパンが天に召されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/28 20:40
秋の始まりに
秋の始まりに ご無沙汰です。 もう9月。 今日は池袋の重要文化財「自由学園明日館」講堂での 羊毛とおはなライブへ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/02 00:00
最近のルパンくん
最近のルパンくん 6月末に病院で肺高血圧、右心肥大などの診断をされました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/14 00:29
モニカ家へ
モニカ家へ 計画していたモニカ家とのデイキャンは、 雨のためモニカ家でのランチ会に変更! デイキャンにも負けない楽しい会合となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/09 22:16
カヌーライフ
カヌーライフ ゆたんぽさんが衝動買いしました。 これからは湖畔キャンプが主流になりそう。 まずはカヌー体験教室に行かないと! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/30 11:23
お誕生日おめでとう!
お誕生日おめでとう! 今日はルパンの11歳のお誕生日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/05/20 11:38
キャンプに行ったボク。Part2
キャンプに行ったボク。Part2 温泉から帰ったらごはんだね。 ボクはいつものごはん。 不二子ちゃんはいつもの簡単サラダを作ったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/05 00:05
キャンプに行ったボク。Part1
キャンプに行ったボク。Part1 じゃーん。 ボク、ルパン! 4月29−30日。ボクは喜連川ファミリーキャンプ場ってとこにキャンプに行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/04 11:39
桜中見舞い申し上げます
桜中見舞い申し上げます 春ですね。 活動しなきゃですね、 春ですから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/08 10:52
佐野までおでかけ
佐野までおでかけ 友人・あやの夫妻の住む栃木県佐野市までちょっくらお出かけしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/28 23:13
今年もよろしくお願いします
今年もよろしくお願いします 新しい1年がスタートしました。 この1年もルパンともどもよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/12 10:30
kupuの牡蠣カレー
kupuの牡蠣カレー 高田馬場にある「kupu−kupu(くぷくぷ)」。 実はゆたんぽと私が知り合ったお店なんです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/16 14:50
うちのキッチン
うちのキッチン キッチンの窓のロールスクリーンが壊れて3ヶ月。 とうとう新調しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/27 00:36
とりあえずヌーヴォー
とりあえずヌーヴォー ボジョレーヌーヴォーも以前みたいには盛り上がらなくなりましたね。 でもやっぱりこの時期だけのフレッシュな新酒は試しておかないとね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/18 11:27
2011年11月11日
2011年11月11日 1がたくさん並びます。 11時11分にはなんと10個も並ぶんですよー。 これってすごいよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/11 09:03
ご無沙汰でした
ご無沙汰でした ほぼ2ヶ月もブログ更新さぼってました。 友人に「もう辞めたんだね・・・」と聞かれ、 これはまずいっと。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/11/04 23:28
この夏の日記
この夏の日記 細々と遊んだ不二子の夏の記録です。 まずは恒例となったホテルクラスカの「ルーフトップシネマ」! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/01 10:08

続きを見る

トップへ

月別リンク

『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる