『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS ガブリエル兄貴

<<   作成日時 : 2013/06/12 00:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ガブ兄ぃに久しぶりに会った。
もうすぐ13歳。
以前よりも少し動きはゆっくりになったけど、
でも、しぐさや表情は、むしろ幼くなったみたい。


画像


ガブに触れたら、
ルパンの肌の感じや
おなかのふくらみ。
上目遣いな表情。
静かな寝息など、
しばらく忘れてたカンジがよみがえってきた。

ガブリエル。
わたしがルパンのママだって、思い出してくれたかしら?笑

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰。不二子ちゃん!
あまりにも久々にブログが更新されていたので思わず
コメントしてしまいました。
お元気?
楽しそうな時間を過ごしていらっしゃるみたいだけど・・・
こっちはストレスの多い日々でございます。
また近い内にお会いしましょう。
ニーナ
2013/06/26 14:05
ニーナさん、お久しぶり!すっかり更新しなくなりました(苦笑)。7月にぜひ会いましょうね!
不二子
2013/06/28 06:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガブリエル兄貴 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる