『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンプに行ったボク。Part1

<<   作成日時 : 2012/05/04 11:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

じゃーん。
ボク、ルパン!
4月29−30日。ボクは喜連川ファミリーキャンプ場ってとこにキャンプに行ってきました!
画像


とっても久しぶりのキャンプでワクワクのルパン家。
前夜祭が盛り上がったらしいゆたんぽと不二子ちゃんの寝坊のせいで
出遅れたものの、なんとか11時半には栃木県の喜連川についたよー。
画像


お話好きのやさしいお母さんにりんごジュースをもらって美味しいと喜んでた不二子。
お母さんがボクをなでてくれようとしたんだけど、不二子が「暴れん坊なんです」だって!
ボクはもうおりこうさんになったのに〜(怒)

今日はすいてるから好きなとこ選んでくださいだって。
やっほー!!!
どこにするどこにする?
画像


芝生と木の緑がとってもきれい!
芝を痛めないように車は砂利スペースにとめるんだ。
管理等にも近いしいいね〜。
でもボクは暑がりだから、森のなかの静かなサイトを選んだよ。
画像


ボクのおうちは33番のサイトです。
車を置いても十分にテントとタープがはれるしかなり広いサイトだったよ。
画像


真ん中に木があるんだけど、木がかわいそうだからハンモックはだめなの〜。
今回はロースタイルの椅子がデビューしたみたい。
たくさん持ってるのに、また買ったのね・・・。
画像



お昼になってランチタイム!
ホットサンドの予定なのに道具を忘れたらしいよ。
寝坊するからだよー。
途中で買った餃子をふたりで分けて食べてたよ。
画像


午前中、いっぱい働いたから眠くなってきたよ。
画像


働き者のゆたんぽはいつも何かやってるの。
画像


一方、不二子ちゃんは・・・。
「買ったばかりのベッドの寝心地を試す」って、だらだら。
画像


ボクも一緒にだらだら。
画像


まだ眠たいボクを、ゆたんぽが起こしにきました。
画像


不二子ちゃんが「温泉にいくよー」って。
どうせボクはお留守番でしょ。
画像


【喜連川温泉情報】
キャンプ場からは10〜20分以内の場所にたくさんの温泉施設がありました。
ちょっと遠いけど「早乙女温泉」ってとこに行ってみたのですが、硫黄成分の強い、翌日まで硫黄臭がするくらいの温泉でした。夕方に行ったときはグリーン色でしたが、朝は白なんですって。入浴料1,000円とかなりお高いけど、あるのは広い内風呂のみ。でも私は大好きでしたね。硫黄好きってのもあるけど。次回もまた行きたいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ここ、うちも行ったよ!本当に貸切りだった。オーナーは大手術だったらしいけどお元気かな。奥様はほっといてもお元気だろう(笑)

硫黄泉知らなかった!今度ゼヒ行ってみたいです。
Takeshi
2012/05/04 12:07
あれ、takeshiさんとこは太陽じゃなかったですか?
ここも行ったことあったのね〜。
喜連川は自然がいっぱいで気に入りました。
お母さん、ほんとにいい人でやさしくて。
ありがたいんだけどトークの時間が減るとなお良し、ですねw。
不二子
2012/05/05 00:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャンプに行ったボク。Part1 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる