『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS 懐かしフォト

<<   作成日時 : 2011/07/09 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

旧パソコンの写真データを最近新パソコンに移す作業をしてまして。
ルパンの幼馴染たちの写真がたくさん出てきました!
画像


これ、ルパンの3歳か4歳のお誕生日パーティ。
ケーキをみんなが狙ってる図ですw。

左がナツ。7月4日に9歳になったよ。
ルパンのGFですが、隙あらばケーキを食べちゃえと思っている。

右はおなじみブラン。切れててごめんね。10月に9歳ですね。
cheeママに助けを求め、ボクも食べたいと訴えてます。

ルパンも若いな。必死な顔が笑えます・・・。

みんなでよく遊んだよね〜。
懐かしいな・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
懐かしフォト 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる