『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS 六本木のバンコク

<<   作成日時 : 2011/07/06 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

バースデーランチは大好きなタイ料理をチョイス!
よしPと六本木の老舗「バンコク」に行ってきました。
画像


8〜9年ぶりかな〜、バンコク。
以前もよしPと一緒に来ました。

年月はたっても、よしPとわたしのおしゃべりの内容は
ぜんぜん変わっていない気がしますw。

よしPんとこのガブリエル兄ぃは今年11歳です。
よしPんちの近所で14歳のフレンチちゃんがいるんだそうです。
おぉぉ〜、まだまだ若いわ、私たちw




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいな〜タイ料理!
暑い日は汗をかきながら食べるのもいいね!
すぐにシャワー浴びたいけど〜☆
あ、新しいブログ→http://ameblo.jp/flapon/
なんか胡散臭いコメントだね〜。広告じゃないからね!(更に怪しいw)
あやの
2011/07/07 17:08
おっ。お知らせありがとうw
このあと見に行くよ。

タイ料理はやっぱり美味しいよ。
タイ米の炊ける香りと、パクチー・ナンプラーの匂いが食欲を刺激します。
夏休みはある?
ゆたんぽ、結構長いよ〜。
不二子
2011/07/08 07:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
六本木のバンコク 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる