『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS スタバの福袋

<<   作成日時 : 2011/01/04 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年も買いましたよー。
この充実振りで5,000円です!
画像


まずはハウスブレンドなどのコーヒー豆が2袋。
インスタントでも美味しい「VIA」シリーズが2箱。
今年は「ボダム」のグラス。これはホットでもOKのグラスです。
デザイン性に優れたボダム。これだけでも2,500円はしますよー。
それからカフェボールに、ポストカード(ドリンク券付き)が2枚。
そしてエコバッグです。

福袋。
もうファッション店のは買わないと決めています。
ロクシタンは好きだけど並ぶのが面倒であきらめました。

今年もしばらくはコーヒー買わなくてもすみそうだっ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もよろしくお願いします〜。。
私もスタバの買ったことがありますよ^^なかなかいいですよねぇ。。ボダムのカップかわいい!
ロクシタンの福袋もあるんですねぇ、、見逃していました。。
来年チェックしてみます!
megu
2011/01/08 21:11
meguさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
ブログも楽しみに見てますので!
スタバは満足度が高いので毎年買ってます。
ロクシタンは年末に整理券を配っているようで、うちの近くの店舗では、ほぼ入手困難です。他の店舗では違うのかもしれませんが。
今年も楽しいことがたくさんありますように!
不二子
2011/01/10 18:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
スタバの福袋 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる