『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉狩り

<<   作成日時 : 2010/11/17 11:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

歩いていける範囲に大きな公園があるって
犬飼いにとっては幸せなことだと思います。
特にこの時期は、紅葉がどれくらい進んだか確かめるのも楽しみ。
昨日もルパンと一緒に紅葉狩りへでかけました。
画像


ルパンはちょっとしか歩きたがらないので、まずはチャリンコで
公園を一周します。二周目はステキな景色のところで止めて、
ルパンの写真を撮ります。ルパンは臭いフェチなので、いろんな
ところの臭いがかげて嬉しそう。
画像


真っ赤に紅葉している木もあれば、まだまだ青いのもあり、
本番はもうちょっと先なのかな〜。
お休みの日はお弁当を持ってゆっくり行きたいです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅葉狩り 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる