『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS cheeさんとランチ

<<   作成日時 : 2010/09/08 09:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8月の終わりのころ、cheeさん@ブラン家と一緒に
銀座でランチしました。
野菜料理のおいしいこちらです。
画像


日ごろはどうしても肉中心のメニューに偏ってしまいます。
ここのオーガニック野菜は、甘くてどれも主役級の存在感でした。
店内も涼しげでステキ。

それにしてもこの夏の暑さは、ハンパなかったですね。
移動して今度はとらやでカキ氷。
カキ氷を食べるのって、4年ぶりじゃないかな。
前回は夏の京都でやっぱり暑さでばてそうになったときに
食べました。
体の中から冷やすので、食べると急にシャキンとしますよね。
画像


cheeさんとはたまにしか会えないけど、会うと弾丸トークです。
話しても話しても「そうそう!」ってネタがつきない・・・。笑
また美味しいもの食べながらおしゃべりしましょうね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
cheeさんとランチ 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる