『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS 大丈夫・・・

<<   作成日時 : 2010/02/09 10:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

春にはピンク色の風が吹き抜けるはずなのに、
私の心にはグレーのフィルターがかかっていて、
美しいはずの景色も全て、単調に見えてしまいます。
画像


なんだか心が晴れない日々が続いていて。
分かっているのに、できない。
やらなきゃいけないのに、できない。
頭は指令を出していても、心とカラダがいうこときかない。


そんなとき、見つけた言葉。

『心が落ちつかない時には、「大丈夫」

いろいろあるけど、自分は「大丈夫、ダイジョウブ」・・・』


「ダイジョウブ」と唱えるだけで、随分と心が軽く
なります。
「大丈夫」って言葉のチカラは、すごいです。





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうだよ、大丈夫だよ!
今ダメなら、上がるしかないんだから☆
焦らずゆっくりね。
大丈夫、大丈夫!!
あやの
2010/02/13 17:51
あやのちゃん、ありがとうm(__)m
今が一番底で、これからはよくなるしかない!
その思想、いいね。頂きます。
昨日は会えたらよかったなあ。そしたらあやのパワーをもらえただろうから。
また会おうね(o^∀^o)
不二子
2010/02/14 08:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
大丈夫・・・ 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる