『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS バタバタと師走は過ぎる

<<   作成日時 : 2009/12/14 10:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

11月の最終週に「締めキャンプ」に行ってまいりました。
その記事をUPできぬまま(このあとUPします・笑)、
もう師走も半ばに差し掛かってます。
画像


先週は福岡の実家に帰省してきました。
毎日熊本まで足を伸ばし、温泉三昧でした。
馬刺も旨かったな〜。
今回は両親と大分県天ヶ瀬温泉の「山荘天水」ってとこに
一泊しました。
ものすごく素敵な古民家風宿で、お料理も洗練されてます。
しかも、「本日はお客さまが少ないので、露天風呂付きのお部屋
をご用意しました」って!!
喜びも頂点に達し、「いやっほぉぉぉ!」とロビーで飛び上がって
しまいました。
湯布院の宿よりも黒川温泉の宿よりも、今一番好きな旅館に
なりました。

そうそう。
行きは福岡空港から帰ったんですが、帰りは初めて佐賀空港を
利用してみました。
佐賀にだって、空港があるんです。
だだっぴろい田んぼの中にぽつんと立っています。
飛行機も小さい・・・。通路は真ん中に1列で、3席+3席。
でもレストランの食事はかなり美味しいし、おみやげ屋さんも
コンパクトにまとまってるし、スタッフは親切で、なかなかよかったです。
空港の駐車場は、何日停めてもただなので、両親は
「次東京に行くときは、佐賀ば使こうたほうがよかよねー」と
ものすごく盛り上がってました・笑。

今年もあと半月・・・。
きっとこれからお正月までもバタバタと過ぎちゃうことでしょう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ひさしぶり〜!
実家に帰ってたのね〜!
いいな〜、温泉も馬刺しも。。。
今年は忘年会できるかな?
あやの
2009/12/14 14:35
あやのちゃん、お久しぶり!
いつもブログ見ておなかが鳴ってますよ(涎)。
もしかして今年って会えなかったのでは?
忘年会、やりたいよねー。
ゆたんぽにも聞いてみます!
不二子
2009/12/15 07:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
バタバタと師走は過ぎる 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる