『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱根旅行

<<   作成日時 : 2009/10/13 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月11−12日の連休は箱根へ家族旅行に行ってきました。
この時期の箱根といえば仙石原のススキ!!
初めて見たけど、ほんとに美しかったです。
画像


晴天に恵まれたので富士山もキレイに見えました。
駒ヶ岳のロープウェイにのって山頂を目指します。
雲に手が届きそうな山頂からは、富士山のみならず
芦ノ湖はじめ箱根の全景の大パノラマが広がってます。
画像


実は私、箱根の宿にはかなりこだわりがあります。
過去には『強羅花壇』『吟遊』『桜庵』『オー・ミラドー』
など、数々の高級宿でつかのまの贅沢を堪能して
きました。
今回の宿は吟遊の系列で、最近人気の『時の雫』
と同じ敷地内にある宮ノ下の『武蔵野別館』です。
画像


建物は若干古いですが、スタッフのホスピタリティーは
すばらしいと思いました。小さな心遣いや、スタッフ全員
でもてなすという姿勢が、とても好感がもてました。
大浴場は小さめですが、貸切風呂が3カ所有り、そこが
風情があって良かったです。
画像


そしてなんと言ってもお料理がとても美味でした。
メインのアワビの蒸し焼きは、今まで食べた中で一番
美味しいアワビだったし、ひとつひとつが印象に残る
一品でした。
朝食もこのボリューム!お豆腐だけでも2種類。煮付け
まであります。でもぺろりと全部食べちゃった(笑)。
画像


朝食のあとは、11:00のチェックアウトまで宮ノ下を
散策しました。渡辺ベーカリーには開店と同時にすごい
人・人・人!店内は北小金のツォップ並に混んでました。
こちらが購入商品!今朝さっそくいただきましたが、
食パンがもちっとして美味しかったです。
今回も美味しいものずくめの旅でした。
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
箱根旅行 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる