『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS 見頃です!

<<   作成日時 : 2009/06/12 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

水元公園の菖蒲が見頃です。
平日朝でも、結構カメラを持った人で賑わっています。
画像


今年は花のエリアが広がり、いろんな種類が楽しめます。
反対に、メインの木道のあるエリアは若干小さめ??
これからなのかな??

朝早い時間がオススメですよ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今年も菖蒲情報ありがとう!
おかげで今年は逃さず見れました
次は蓮の季節に行きたいな〜と思ってます♪
chee
2009/06/14 23:18
お役にたてて嬉しいです(笑)。
蓮のときもレポートしますね。
そんで次回は一緒にモーニング
ピクニックしませんか!?
伊勢屋のおにぎりで・・・。
不二子
2009/06/16 08:34
いいね〜モーニングピクニック
楽しみにしてまーす
chee
2009/06/16 23:26
ほんじゃ今日からピクニックを楽しみに毎日蓮観察しよーっと。
不二子
2009/06/17 07:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
見頃です! 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる