『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS タイフェスピク

<<   作成日時 : 2009/05/17 10:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ルパン家では、もう絶対にはずせない一大イベント
となった「タイフェスティバル」。
愉快な仲間達とタイフェスピクニックしてきました。
画像


昼過ぎには身動きがとれないくらい混んでくるので、
私たちはいつも朝10時集合!11時前に買い出しに。
私のタイ料理の師匠・ペンシー先生が出店する「ティー
ヌーン」でたくさんおまけしてもらいました。
早起きして作った3段お重のおかずと一緒に並べると
なかなかのご馳走です。仲間達も徐々に増え、最後には
総勢14名の大所帯に・・・。みんな好きなお酒飲んで、
好きな話して。緑の中で、自由に楽に過ごしました。
画像


昨日の代々木公園はものすごい人で溢れていましたが
お隣では不思議な(?)オフ会をやってました。
「バラを見ながらスパークリングワインを飲む会」・・・。
バイオリン演奏・不思議の国のアリス付きのようです。
画像


満開のバラもちゃんと写真に撮りました。
たくさんの様々な色のバラが、とってもキレイに咲いて
いました。花があるだけで、とてもシアワセな気持ちに
なります。
いろんなことが楽しめた、楽しいピクニックでした!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
久々のお立ち寄り、ありがとうございました。
今年のタイフェスは涼しかったでしょ〜。
私も例年は、9時半に到着してます。
だって12時を過ぎるとすごい人出ですものね。

ペンシー先生、毎年お元気で
お店にたってらっしゃいますよね。

今年は情勢がわるいので、タイをあきらめ、
ベトナムで勉強してきました。
らいむ
2009/05/17 20:01
いいな、いいな。
行きたかった。。。(泣)
来年こそは行けるといいな。
また声かけてね!
あやの
2009/05/18 13:49
>らいむさん
いつものぞき見ばかりですみません・・・。
今年は朝から冷えていたので、飲み出すと
トイレに人が大行列でかなり苦しみました。
でもやっぱりタイ料理はいいな〜って思い
ました。
ベトナム料理もいいですね〜。久しぶりに
フォーを食べたくなりました!
不二子
2009/05/18 21:41
>あやのさま
ほ〜んと残念でした。
でもきっと毎年必ず行くと思うので
来年は絶対スケジュール合わせて
一緒に宴会やりましょ!
また近いうち会いたいね。
不二子
2009/05/18 21:43
行きたかったなぁ(;_;)
美味しそうだなぁ )^o^(
タイ料理屋でいいから行きたいな)^o^(
まそ
2009/05/20 18:27
>まそさま
みんなもまそさんに会いたがっていましたよ。
まそさんはきっとお隣シートのアリスが気に
なって仕方なかったはず(笑)。新大久保
のタイ料理やさんにみんなで行きましょう!
不二子
2009/05/21 08:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイフェスピク 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる