『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS 心が折れそうなとき

<<   作成日時 : 2009/03/20 15:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

たまにはあります、何をやってもうまくいかないとき。
画像


今日はなんだかイライラがもうどうしようもなくなって
しまって、思わず、駆けだしてしまいました。
ホントに普段着のまま1時間ほど公園をrun(苦笑)。

帰ってミスチル聴きました。
救われてます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
オレの胸に飛び込んで来い!(笑)
そういう時ありますよね。
でも頑張りすぎずに…。
まさやんもイイよ〜♪
ruby
2009/03/20 23:04
そうゆう時ってあるよね。
何してもうまくいかなくてダメな日って。
みんながみんな、毎日パーペキじゃないからさ、
大丈夫だよ。
無理するなよ〜!
あやの
2009/03/23 13:32
>rubyさま
飛び込んでもいいですか?(笑)
いつも温かい励まし、ありがとうございます。
手抜きしながらがんばります。
まさやんは最近のはよく知らないのですが、
「名前のない鳥」は泣けます・・・。
不二子
2009/03/24 10:45
>あやのさま
思わずあやの家まで押しかけようかと
思ったくらいでした(苦笑)。
今は耐える時期なのかなぁ。試練の時期
かなぁと思います。
楽しいことを交ぜながら、乗り越えます!
不二子
2009/03/24 10:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
心が折れそうなとき 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる