『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS 静かな公園で

<<   作成日時 : 2009/03/03 11:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日は太陽が輝き気持ちよかったのに、
今日はまた冬に逆戻りですね。
さむいよ。
画像


サクラの気配もまだまだ。
3月20日。
イベントを考えてますが、暖かくなるかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
桜の開花予想、今日出てましたね。
さすがに20日には間に合わないみたいですけど(笑)。
せめて暖かく、風のない日でありますように!
ruby
2009/03/04 19:03
元気だね〜。花粉症がひどくて、今年は薬が増えたよ・・・。卒業までラストスパートになりました。子供が携帯なくして、母にこっぴどく怒られましたとさ!
ち〜ぼ〜♪
2009/03/05 21:47
>rubyさま
なんだかんだと家がバタバタしており、今日も
急遽会社お休みしました。
3月のお天気と同じく、予測不能の現状ですが、
いつでも楽しいことを考えてないとね!!
今年のデビューが一緒に飾れると良いですね。

>ち〜ぼ〜さま
あらま、花粉症ですか?辛いね。
ゆたんぽも死にそうになってます。わたしは
へっちゃら。野性の子です。
携帯なくしたとはショックですね。
以前ルパンがゆたんぽの買ったばかりの携帯
をかじってダメにしたときくらいのショック
でしょう・・・。
不二子
2009/03/09 11:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
静かな公園で 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる