『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS 暖かな2月14日

<<   作成日時 : 2009/02/15 10:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

驚きの暖かさでしたね。
暖かくなると、とたんに活動的になる私。
庭いじりにいそしみました。
画像


5坪くらいの小さな庭を、素敵な庭に変身
させるのが、夏までに不二子に与えられた
任務です。
ガーデニングの本などを読み込んでます。
春の楽しみが、またひとつ増えました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
週末はホントに暖かでしたねー。
庭弄りにも最適!
どんなイメージのお庭にするのかな?
暖かいのはいいのですが、
お陰で花粉症が本格的になりました(涙)。
そろそろ今年最初のキャンプ、
どこにするか決めないとですね♪
ruby
2009/02/15 18:31
昨年末、マーシャ家の素敵なお庭をみて
ハートに火がつきました(笑)。
お恥ずかしいくらいの荒れ地なので、
ちょっとずつ手入れしようかと思ってます。
rubyさんは花粉症なんですね・・・。
ゆたんぽはかなりひどいので、平気な私まで
なんだか目がしょぼしょぼしてきます。
キャンプ!!まずはランチミーティング
しながら話をしませんか!
不二子
2009/02/16 21:37
宮崎行ってWBC見てきたよ〜!イチローも宗りんも見れて幸せな時だった〜♪
帰宅してまた現実に戻されたけど・・・。
もうすぐ二月も終わるね〜。早いもんだ。
来月は卒業式だよ・・・。今さらだけど、無駄な努力してダイエットしよ〜っと。
ち〜ぼ〜♪
2009/02/25 17:22
ち〜ぼ〜さま
いいな、ビッグスターを身近でみられるなんて。
ほんと、昨日までお正月のようだったのに、
もう3月ですよ。この時期はなんだか新しい
目標を設定しちゃうんだよね。
私は、春服着るために、まずはあと3キロ!
夏までにさらにマイナス2キロが目標です!
不二子
2009/02/26 10:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
暖かな2月14日 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる