『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS Bon Voyage!

<<   作成日時 : 2009/02/09 11:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

不二子妹のダンナが海外駐在になってしまいました。
成田発だというので、大阪から妹&甥っ子たちもやってきて
みんなでお見送りしました・・・。
画像


「Bon Voyage」とは言っても、フランス駐在ではありません(苦笑)。
みんな知っているのに、ほとんど誰も行ったことがない国・・・。
この夏には妹たちも行くので、私としては寂しい限りです。
でもこの国、私はなんだか好きな気がするんです。
秋くらいに遊びに行ってみようかと思っているので、そんなチャンス
が来たらまたレポートします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
妹さんも夏に行ってしまうんですね。 
見送る方は寂しいけど、妹さんも新しい土地で
色々な景色や人と触れ合って、また新鮮な気持
ちで生活ができると思います。私も応援します!

Okyo
2009/02/10 04:26
okyoさん、ありがとう!!
駐在員の妻としての心得を、ぜひ伝授してあげて
ください。日本人社会がこぢんまりとしているの
で、助け合いの精神が強いらしいよ。
ホームパーティも頻繁らしいけど・・・。
私、シカゴにも行く気満々ですよーーー。
不二子
2009/02/11 10:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
Bon Voyage! 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる