『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS 故郷にて

<<   作成日時 : 2009/01/25 13:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

慌ただしかったお正月も過ぎ、ひとりのんびり
実家に帰省してきました。
画像


実家の近くにも、最近はこんなオシャレなカフェが
できました。田園風景を眺めながら頂くお茶が、
また美味なこと!!やすらぎます。

両親ご自慢の自家菜園には、みずみずしい野菜
がたくさん!この大根で作った大根おろしは、辛さ
と水分が絶妙!ほんとにおいしいんです。無農薬の
プレミアム大根です。
画像


今回は数年ぶりに高校の友人とプチ同級会を開催・・・。
久しぶりすぎて、4時間ノンストップのトークバトル。
みんな全然かわってない・笑。

大好きな両親と友人達に囲まれ、ココロの洗濯が
できた今回の帰省でした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえりなさーい。
のんびりと、心の底からリフレッシュできましたか?
気心知れた相手とのおしゃべりは
楽しいもんですよね〜。
大根美味しそう!
ruby
2009/01/25 23:49
rubyさんお久しぶりです!
楽しかった帰省もつかの間、風邪をひき
会社お休みしてます。
大根、生で食べると口の中に水分がシュワー
って広がるんですよ。次回はカルビ焼きを
大根おろしと一緒に食べましょう!!
(いつもキャンプネタ・笑)
不二子
2009/01/27 10:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
故郷にて 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる