『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界が驚きはじめています

<<   作成日時 : 2008/11/02 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

何に?
コレです。
ユニクロ発・ヒートテック!
画像


今週末のユニクロは、レジに長蛇の列でした。
わたしも明日からのキャンプに備えて、3枚も
買いました。だって今だけ790円だもの!!

同僚はタートルネックのパープルがどこ行っても
ないと嘆いていました。
恐るべし〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ウハハ!
私もちょうど記事にしようと思っていたネタ。
やはり以心伝心ね〜(笑)。
もちろん全身ヒートテックで行きましたよ!
その上にこれまたユニクロのフリース上下を着用し、
湯たんぽ入れて寝たんですけどね。
寝汗かいちゃいましたー(爆)。
ruby
2008/11/03 18:37
アハハ!
やっぱりrubyさんも記事にしようと?
気が合いますよ〜、私たち(嬉)。
伊豆はやっぱり暖かかったんですね。
鴨川はお風呂もステキで、温暖だったし
ぽかぽかのまま寝袋に入ることができ
ました。めでたし。笑
不二子
2008/11/05 07:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
世界が驚きはじめています 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる