『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS 谷根千あたりをぶらぶら

<<   作成日時 : 2008/08/04 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

谷中・根津・千駄木・・・。
下町情緒溢れる、おもしろい場所がたくさん。
いつもの仲良しメンバーとぶらぶらしてます。
画像

こちら。指人形「笑吉人形」のアトリエ。
どの人形も笑っています。
ひとり500円払うと、真ん中の舞台で人形劇を
やってくれました。これがまた、おもしろい!!

画像

こちらは歴史のある草履屋「平井履物店」。
フローリングも傷つかない、部屋用の草履を
ひとつ購入。

画像

みんな吸い込まれるように入った猫カフェで、つい
熱中したダーツ!
みんな汗だくになって、部活のように投げ続けました。

画像

ちゃんと猫ちゃんもいましたよー。









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
谷根千あたりをぶらぶら 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる