『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月のシフト

<<   作成日時 : 2008/08/30 11:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

9月のシフトがでました。
さっそくカレンダーに書き込みます。
画像


来月は一息つける月なので、年休も使い、
ちょっとゆったりめのシフトです。
これからはフレンチにも優しい季節!
みなさん、遊びましょう!!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ☆ 久しぶりに遊びに来たら衣替えしてる〜!
そろそろ秋だもんね。
で、そろそろ洋服欲しい時期じゃない?
私はこないだ買いました♪
連休はもう予定ありの子?
あやの
2008/09/02 16:20
お元気そうだね!!
お洋服欲しい病を抑えるのに苦労して
います。秋冬はオシャレが楽しいからね。
いいな〜、どんなお洋服を買ったのかしら?

連休はね、仕事で忙しくなりますが15日
だったら二人ともお休みだよ。
なにか素敵な計画ある???
あやの
2008/09/02 22:37
あらま、↑あやのになっちゃった。
不二子
2008/09/03 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月のシフト 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる