『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS 新居レポート vol1

<<   作成日時 : 2008/06/14 17:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

新居に越してきて、早3週間。
片づけはほぼ終了・・・。
ずいぶんといろんなものを処分したので
スッキリと身軽になったカンジです。
画像


PC台は窓際に置きました。
目が疲れたら遠くの街並みを眺めて
休めることができるのがいい!

画像

そして壁紙!
3Fスペースは全部張り替えたのですが、
「ワンコが汚してもへっちゃらで、ニオイが
付きにくい」という理由で選んだこの壁紙が
珪藻土や漆喰等の塗り壁の雰囲気になって
気に入ってます。

新しいおうちは気持ちいいな〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あーっ!ブーちゃんがいる〜♪
これはもしかして・・リゾナーレに一緒に行った時の写真では!?
chee
2008/06/16 13:26
正解!!
さすがcheeさんだね(嬉)。
きっと気づいてくれると思って
ました。
また機会があったら一緒に旅行
したいと思ってます!!!
不二子
2008/06/18 23:07
お久しぶり〜! 元気?
最近パソコン開いてなくて、遊びにこれませんでした。
不二子ちゃんの家、いつもオシャレだね〜!
センスがあってうらやましい。。。
早く遊びに行きたいっす。
あやの
2008/06/28 18:42
お久しぶり!あやのちゃんも新生活に
慣れたかな???
お部屋を褒めて頂きありがとう(照)。
かっこよく見える所だけをUPしてる
からだよ〜。
7月に遊びにおいでよ!!!
不二子
2008/06/28 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
新居レポート vol1 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる