『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS ごめんね、ルパン

<<   作成日時 : 2008/06/28 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

急な帰省で、ルパンを4日間ペットホテルに
預けていました。いつもの病院が休みで連絡
が取れず、初めてのとこにお願いして預かって
もらっていました。
画像


獣医さんからは「とっても元気でしたよ」と
言われましたが、初めてのところできっと
ルパンもストレスだったのでしょう。
行く前くらいからぽつぽつできていた皮膚病
が、3倍ほどに増えていました。

ごめんね、ルパン。
今日からまたしっかりと治そうね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ルパン君なりに神経をすり減らしていたのかしらん。
切なくなっちゃいますねぇ。
早く良くなりますように。
↓おばあ様とのお別れ、悲しいですね。
私の祖母は二人とも健在なのですが、
いつかその日がと思うと、泣けてきます。
たくさん甘えておかないとなー・・・。
ruby
2008/06/30 20:53
徐々にではありますが、皮膚病は
治ってきました。今回預けた病院、
お散歩も基本行かないって言うん
です。お願いして少しだけ行って
もらったけど、そのストレスも大
きいですよね。

祖母は特別な存在ですよね。
rubyさんも二人のおばあ
ちゃんにたくさん優しくして
あげてくださいね。
不二子
2008/07/01 07:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごめんね、ルパン 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる