『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS お引っ越し

<<   作成日時 : 2008/04/22 18:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

引っ越しの日程が決まりました。
GW明けからリフォームの工事が始まり、
5月末にはゆたんぽ実家での新生活が
スタートします。
ここでの悠々自適な生活も、あと一ヶ月。
いっぱい遊んでおかなきゃ(笑)。
画像


それにしても、引っ越し経験豊富なわたし。
高校卒業して一人暮らしを始めたのを封切りに、
あんなことやこんなことがあって(笑)。
たぶん今回が9回目の引っ越しです。
コレが最後のお引っ越し??
いいえ。
将来は九州阿蘇にでっかい別荘たてて、
大自然の中でハイジのように暮らすのが
夢です。
ルパン、がんばって働くから、長生きして
待っててよ!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お引越し、何度やってもやっぱり大変ですよねぇ。
最後に引っ越したのは8年前だけど、
出来たらもうやりたくないです〜(笑)。
で、5月にお会いする日程、決めましょうね〜。
旅行はちょっと残念ながら、日程が無理っぽいので(涙)。
ruby
2008/04/23 09:00
こんだけ引越ししてると、荷物も片付いてる
だろうと思うのですが、やっぱり物持ちです。
着ない服とか、本とか、捨てられないの・・。

旅行は残念ですが、また秋にでも一緒に凛灯に
いきたいですね。
5月、水元公園でピクニックしませんか?
お休みの日程を後ほどメールしますんね。
不二子
2008/04/24 10:12
引越しは、何度やってもたいへんだ〜!
この家に来たときも、
猫のうち1匹は、キャリーバッグから8時間も
出てこなかったし(^-^;
うちも、ふたりと思えない荷物持ちで、
整理が苦手なんですよね(^-^;

比較的お近くへ引越しされるのかな。
8月9月に葛西で料理教室を予定しています。
個人名でやらないので、詳細の書込みは控えます。
本格的とはチト方向性が違いますが、
かなりお手ごろ価格なので、
よろしかったらお問合せください。
らいむ
2008/05/08 19:09
>らいむさま

今日から実家工事入ってます。
といっても壁紙かえて、床張り替えて、クローゼット取り付けて・・・程度なので10日で終わります。
わたしも荷物が多いんですよ〜。
これから2週間の間に半分に減らす
計画です。

葛西なら結構近いです!
でも本格的なほうがいいな〜。
町田も小田急線乗り入れの千代田線
1本で行けるので、町田教室にトライ
できたらいいなと思ってます。
不二子
2008/05/08 22:33
荷物を半分に・・?
私にはとても出来そうにない作業です。
体力勝負ですね。
がんばれ〜!

千代田線をご利用になれるなら、
月に1度、おいしい空気を吸いにいらっしゃるのも
よろしいかと(^-^)
その気になったらぜひどうぞ。
らいむ
2008/05/09 19:47
ゆたパパが超日本人なので、ごはんと
おしんこ命なんです。
だからめっきりタイ料理を作らなくなって
しまいました(涙)。
せっかくいろいろ作れるようになったし、
忘れちゃうのももったいないので、気分
転換のつもりでタイ料理にふれるのは
嬉しいかもと思います。
引っ越し等落ち着いたら考えたいです!
不二子
2008/05/09 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
お引っ越し 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる