『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS ジム通い

<<   作成日時 : 2008/04/19 10:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

数年ぶりにスポーツジムに通いだしました。
今年から会社の提携ジムが、な・な・なんと
年間500円で使い放題になったので!!!
画像


思えば、カラダを鍛えることが楽しかったころ。
21:00まで残業して、22:00からのエアロビ
クラスに出てたよな〜。ダンス系のかなり激しい
やつが大好きでした。バーベル持ち上げるボディ
パンプや、ボクササイズ。やっぱり激しく動き、
激しく汗をかくのが好みです。

せっかくだから最近人気のクラスも出てみようかな。
ティラピスとかパワーヨガとか。
カラダの硬さにおいては、かなり自信のあるわたし
ですが、ついていけるかな???

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このご時世に、福利厚生がレベルアップするなんて、
すばらしい会社ですね!
らいむ
2008/04/20 19:08
わたしもすばらしい会社だと思います。
願わくば福利厚生だけでなく、お給料も
あがればよいのですが・・・(笑)。
不二子
2008/04/22 08:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジム通い 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる