『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャック・ジョンソン@赤レンガ倉庫

<<   作成日時 : 2008/04/14 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

オーガニックで透明感あふれる歌声・・・。
ハワイ出身のシンガー&プロサーファー。
素敵なジャック・ジョンソンのライブで、
一足お先に初夏気分を満喫してきました!
画像


凛灯@伊豆旅行でご一緒したマーシャ家
と合流させて頂きました。
爽やかな海風。心地よい歌声。楽しいおしゃべり。
そして、たくさんの、あるこほーる(笑)。
なんてシアワセなの、わたし。
マーシャ家のお二人に感謝です!!

画像

しっかり横浜観光もしてきました。
元町ぶらぶらして、ルパンのお洋服買って。
ウチキパンでイギリスパン買い、中華街で
お食事!
ランチは前回あやの家と探し当てた「ニーハオ」
に今回もチャレンジしました。
場所は説明しにくい・・・。
でもアヒルの舌はじめ、お料理は美味しいです。


次はマーシャ家と軽井沢で会えたらいいな〜。
↑軽いプレッシャー・笑。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しかったですね!
色々とありがとうございました〜。
次は、室内でジャックのみのライブに行きたいです(爆)。
ところで、軽井沢は5月18,19でしたっけ?むぅ。
翌週だったら問題なかったんですけどーーー(涙)。
ruby
2008/04/15 09:15
こちらこそ、早めに並んでいただいたりと
お世話になりました。
ほんとに楽しかったです。
次回はマーシャちゃんとルパンも一緒に
会えたらいいですね。
軽井沢はその前の週の予定です。
どうでしょう???
不二子
2008/04/17 10:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャック・ジョンソン@赤レンガ倉庫 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる