『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS ホワイトデーのお返しは・・・

<<   作成日時 : 2008/03/16 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ホワイトデーのお返しを買いに、ゆたパパが
わざわざ上野松坂屋まで出かけてくれました(涙)。
わたしが食べてみたかった、これ!
「ミセスニューヨーク」のロールケーキ。
画像


香りが飛ばないようにと、桐の箱入り。
若々しいおたるワイン「ナイアガラ」の香りが
口の中に広がります。マルコポーロの風味と
とってもマッチングーーー!!
画像



続いて田中義剛牧場長の「花畑牧場」より
「生キャラメル」!!
なんと、パパが買いに行った11時半には
すでに売り切れで、義姉が翌日に開店前から
並んでくれたという、とってもありがたい贈り物
です(嬉涙)。口の中でとろけます。
画像


そしてなななんと!!
ゆたんぽがホワイトデーのお返しにくれたのは
4月のジャック・ジョンソン@赤レンガ倉庫での
ライブチケット!!!
もうほとんど諦めていたのに。
うれしいよ〜、マーシャ家rubyさん!
うちもゲットだよーーー!
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
たくさんのグルメ、いや愛に包まれた(笑)
素敵なホワイトデーでしたね!
ロールケーキ美味しそうです〜。
で、赤レンガ!相方様、グッジョブです☆
私も土曜日なのですよ〜。
ご一緒できると嬉しいです。楽しみですね。
ruby
2008/03/17 09:19
なに〜!?
生キャラメル!? ロールケーキ!?
いいな〜。いいな〜。
ライブチケットももらえて
最高のホワイトデーになったね〜!

私も来年はバレンタインデー忘れずに渡さなきゃ(笑)
あやの
2008/03/17 09:59
>rubyさま
はい。愛にあふれた風に描写してみました・笑。
父はお酒が飲めない分、甘いものには目がない
のです。おかげでこんな素敵なスウィーツに
出会えました。
4月の件、またメールしますね。
すごく楽しみです!!!
不二子
2008/03/18 17:58
>あやのさま
まずはGiveすることからだね・笑。
ダンナさまはやさしいから、きっとかわいい
お洋服だとか、海外旅行なんてお返しして
くれそうじゃない??
いや、お返し目当てではないよ。決して。
不二子
2008/03/18 18:00
すごい量ですね〜。
これ、おかえし?

お正月もたくさん頑張っていらしたから、
きっとご褒美なんでしょうね。

生キャラメル・・なんだかおいしそうです。
らいむ
2008/03/18 21:18
>らいむさん
ゆたパパにはレーマンのバラのチョコを渡しましたが
それがすごく嬉しかったようで、こんなにお返しを!
ご褒美だとおもってくれているんだったらそれもまた
嬉しいことですね。
生キャラメル、とろけます。
家事で疲れたときに、サイコーですよ!
不二子
2008/03/20 09:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホワイトデーのお返しは・・・ 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる