『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆた家改装プロジェクト始動!!

<<   作成日時 : 2008/02/21 09:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

いよいよ。
ゆたんぽの実家3Fを改装することに
なりました。
要するに。
春から同居・・・。
ここでのコメントはあえて避け、楽しい
おうち改装プロジェクトの話をします。
画像


今の家よりかなり狭いスペースになる
ので、家具の入れ替えが必要です。
例えばガラスのテーブルは大きすぎて
無駄にスペースをとるので、二人用の
こぢんまりとしたテーブルに替えるつもり。
先日行った「カリモク60」のショップで。
以前にもカリモク製品を使っていましたが、
とても丈夫でおさまりがよく、何時間座って
も疲れません。
60シリーズは名の通り「60年代の復刻版」。
あの奥の椅子とテーブル・・・。
あれを窓辺においたら、ちょっとした隠れ家
カフェにいる気分になるんじゃないかな。

健全で楽しい暮らしは、快適な自宅空間から。
改装プロジェクトが始まります。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
カリモクいいよね〜♪
うちのソファーもカリモク。
おさまりがいいから、横になってテレビを見てるとついついウトウト・・・。(笑)
改装プロジェクト楽しみにしてるね〜。
がちゃん
2008/02/21 19:19
おぉ!がちゃん、お久しぶり!!
コテツ家もカリモクソファーですか!
憧れのコテツ家もまだ未体験ですから
今度ぜひぜひソファーに座りに行かせて
ください(←遊びに行きたいと言えw)
不二子
2008/02/23 10:33
相変わらずオシャレだな〜!
うちもいよいよ引越しになりました。
家具の情報、色々教えて〜!!
あやの
2008/02/23 11:15
あやの家もいよいよお引っ越し
なのね(涙)。
でもうちは以外と近いから、これ
からもいつでも会えるからね。
とりあえず、今日は肉食べますか!
不二子
2008/02/23 14:08
うちのレッスンテーブルは、
年上の友人からいただいたカリモク製品。

石臼乗っけて、ガンガン叩いても
びくともしないテーブルを探してる。。と、
世間話をしていたら、
たまたま、不要になったからというお話で。
ラッキーでした♪
頑丈で助かってます。
らいむ
2008/02/25 22:16
わかります、わかります!!
わたしはついつい床に新聞紙ひいてクロック
を叩きますが、そんなこと気にせず料理でき
るのって重要なポイントですよね。
意外と知り合いの方々がカリモク愛用者で
あることが分かり、ますます気になってます。
不二子
2008/02/25 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆた家改装プロジェクト始動!! 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる