『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロウィンのマジック!

<<   作成日時 : 2007/11/01 10:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夏に、ちょっとしたことが原因で、友達のあっちゃん
と仲違いしてしまいました(苦笑)。
昨日、2ヶ月ぶりに行きつけの美容院に行ったら
「○○ちゃん!!」と声をかけられ・・・。
画像


なんと偶然にも同じ日にちの同じ時間帯に予約を
入れていたあっちゃん。もちろんここはあっちゃんの
行きつけの美容院でもあるのだけど、あまりの偶然に
びっくりを通り越して、なんだか不思議な気持ちに
なりました。
「これはハロウィンマジックだね」とすっかり仲直り
したふたり・・・。
同じ時間に仕上げてもらって、それから約4時間!
おしゃべりに花を咲かせました。
こんな偶然ってあるんだな〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハロウィンのマジック! 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる