『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の好天・・・

<<   作成日時 : 2007/10/20 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天気予報が『晴れ』と言ったからには、早起きして
さっさと掃除と洗濯を済ませます。
それからルパンと一緒に近所の公園を散歩!
秋の陽気が心地よいので、ルパンも上機嫌です。
画像


ゆたんぽとふたり、新宿へお出かけしました。
用事があるわけではないのだけど、たまに伊勢丹
に行きたくなります。
先に立ち寄った高島屋で、スペイン展をやっていま
した。イートインコーナーもあり、さっそくランチ。
オリーブをつまみに、サングリアで乾杯!
画像


伊勢丹B2Fのボンジュールレコードで、CDを買いました。
めずらしくゆたんぽと好きなのが一致して、ちょっとうれしく
なりました(笑)。

大好きな新宿御苑をゆっくり散策しました。
緑の芝の上に描かれた、紅葉の芸術!
天高く、碧い空を見上げると、深まりゆく秋を感じます。
いい休日です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の好天・・・ 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる