『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS 水元公園へ

<<   作成日時 : 2007/07/07 11:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

毎日でも通いたい水元公園。
画像


お友達のブちゃんが、うっかり蓮池に落ちたという。
グリーン模様のブちゃん。それもきっとかわいい。
画像


自由な花たち。
完璧でないのが、またたまらない。
画像


こういうのが好み。
未来を感じるのがイイ。
画像


ルパンは自然のベッドでクールダウン。
おうちに帰ったら朝ごはんにしようね〜。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜日は会えなくて残念。
でもまた行く時は連絡しますね〜♪
蓮池に落ちたブランはかわいいというより、生臭かったです(汗)。相変わらず?マヌケな奴です(笑)。。
chee
2007/07/09 15:43
水産試験場跡地の蓮池で巨大なネズミが泳いでいるところを目撃!
かなり前からマスクラットかヌートリアが水元に生息している、という噂は有ったんだけど、先週の日曜日に目撃したよ。
大きさからいってヌートリアではなく、マスクラットのようだ。
昨日スクープ写真を撮ってやろうともくろんでいたんだけど、人が多いせいか姿を現しませんでした。
来週に再チャレンジだ!!
たこ
2007/07/09 19:19
>cheeさん

先日はごめんね。
最近、土曜の夜に珍しく毎週テレビを見ているので寝坊しました。
ブランくん、想像以上のことをやってくれるのがたまらんね。すごい才能だと思うよ。
ちーさんが「ブラーーーン」って叫んだ声が聞こえた気が(嘘)。
また遊ぼうね。

>たこさん

マスクラットさんとヌートリアさんの区別はつきませんが(笑)、なんかでかそうな気がします。
そうなんだ、ねずみも蓮を見に来ているのね。
その写真、絶対見てみたいよ!!
たこさん、今週もシャッターチャンス狙って下さい。
わたしたちは寅or勘に会えるのを狙うので(笑)
不二子
2007/07/12 11:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
水元公園へ 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる