『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS ビリーと愉快な仲間たち

<<   作成日時 : 2007/05/07 11:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

GW最終日はゆたんぽの友人たちをお招きして
ホームパーティ!!
久々の来客に、不二子も気合い満点。

今回のメニューは
1,中華風お刺身サラダ
2,挽肉のレタス包み
3,チキンのグリル焼き + ピタパン
4,グリーンカレー
でした。
写真とるのをすっかり忘れていました(苦笑)。

途中から急に「ビリーズブートキャンプ」の
鑑賞会に。
ビリーバンドを回しながら、少しずつトライ。
1本見終わったときにはみんなすごい達成感で
息切れしそうなカンジ・・・。

「さて運動したし、飲み直し!」

いいえ、90%は見てただけですから(笑)。

とても楽しい一日でした。
第二弾はみんなでトレーニングした後に
BBQかしら。
画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
不二子さんのタイ料理が恋しくなりました。
ところで「ビリーズブートキャンプ」効果ありそう??
なんとなく気になってます(笑)。
chee
2007/05/08 00:10
不二子ちゃんちに私も招待しておくれ〜!
広くていい部屋だね☆

ところで私も引っ越しました。
http://ameblo.jp/flat-pond です。
どうぞ宜しく。
あやの
2007/05/08 11:38
>cheeさん

タイ料理作るよ〜。
夏になるとやっぱりエスニック料理が恋しくなるんだよね。
cheeさんのお料理にもかなりそそられるんですが!
次回、お料理教室開催してよ!!

ビリーね・・・。
1日目ハードにやりすぎてまだ2日目に突入できずにいます。
鑑賞会やる??

>あやのちゃん

6月は不二子家にご招待ツアーを企画するわ。
今週末はタイ料理三昧ね!
天気がよいといいけど!!

お引っ越しね!
さっそく遊びに行きます。
不二子
2007/05/09 08:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビリーと愉快な仲間たち 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる