『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS スペシャルモーニング!

<<   作成日時 : 2007/05/27 09:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どんな高級食材よりも、緑色の大自然で
食べるドッグフードは、三つ星級。
飼い主の「よしッ」を聞きのがすまいと
耳をすます。
画像


わたしたちの朝ご飯はいつもの「伊勢屋」。
伊勢屋のとなりに住んでいたら、毎日
お米を3合くらい食べてしまいそう(笑)。
画像


今日は遅番。
出勤前にこれから掃除・洗濯・アイロン掛け
をやります。
朝陽を浴びると、なんだかやる気がもりもり
わいてくる。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ルパンさん、最高のレストランでお食事ですね。(笑)
大自然の中で食べるご飯って美味しいよね〜。
うちは城南島に行く時環七沿いのお弁当屋さんで買って、海を見ながら食べてるよ〜。
美味いんだなこれがっ!
がちゃん
2007/05/29 18:27
やっぱりニンゲンもワンコも大自然に触れると癒されるね。ごはんと一緒に美味しい空気も吸い込むから、余計においしく感じるのかしら・・・。

海もいいね!やっぱり小鐵家もお気に入りのお弁当屋さんがあるのね(笑)
今度水○公園に来る機会があったら、ぜひ連絡下さい。
伊勢屋でおにぎり仕入れときますから。
不二子
2007/05/30 08:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
スペシャルモーニング! 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる