『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS ルパン。

<<   作成日時 : 2013/02/26 11:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

愛しのルパンが天に召されました。


長い地球の歴史の中で
同じ時代に生を受け
ニンゲンとワンコだったけど
いっしょにごはん食べて
いっしょに寝て
いっしょに笑い 悩み 想いあった
11年と6ヶ月でした

ルパンと過ごした日々はキラキラしていて
ルパンは神様が私に贈ってくれた
天使だったんだなと思います
きっとひとりでは乗り越えられなかった日々を
支えるために 天から贈られたルパン

ルパン
必ず生まれ変わった来世でも会おうね

それまでちょっとだけ さようなら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
済みません!勝手にお邪魔しました。
rubyさんから、仲良しのFブル・ルパンくんの話は沢山聞いていました。なので、勝手に知り合いワンみたいな気持ちでルパンくんのキャラクターを想像してました。
マーシャちゃんが旅立って、ルパンくんもその1年後に旅立って、そして半年が経つんですね・・・。
あ、改めまして週末はありがとうございました♪大きなアロアを抵抗無く可愛がっていただき、嬉しかったです。お二人とも、ルパンくんの話をして下さって嬉しかったです。
マーシャちゃんの話とか、ルパン君の話とか、これからもいっぱい出来たら嬉しいと思っています。私は、沢山思い出して「もし居たら・・・」て話も、ついついしたくなってしまいます。そんな性分ですが、これからもよろしくお願いします。是非また一緒にキャンプしましょうね♪
最後に、ステキなプレゼントをありがとうございました☆大事に飾りますね(*^_^*)
labアロア
2013/05/28 12:14
書き込みしてくださってありがとうございます!
ずっと放置しているサイトなので恥ずかしい限りです。

こちらこそアロア家のことはずっとrubyさんから聞いていたので、今回ご一緒できて本当に嬉しかったです。
前回まで一緒にいたルパンがいないのは、本当に不思議な気持ちでした。
その反面、亡くなって半年たつと、ルパンがいない生活にも少しずつ慣れていくんです。
今は、いないことに慣れてしまうことが、一番嫌かな・・・。
アロアちゃんやモニカちゃんが可愛くてたまりませんでした。
やっぱりワンコのいる生活はいいですね。

もっともっと一緒にお話したいです。
秋もぜひよろしくお願いします。
不二子
2013/06/06 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルパン。 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる