『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS モニカ家へ

<<   作成日時 : 2012/06/09 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

計画していたモニカ家とのデイキャンは、
雨のためモニカ家でのランチ会に変更!
デイキャンにも負けない楽しい会合となりました。
画像


お久しぶりのモニカさんは18キロになってました!
ルパンのほぼ倍です。かっこいい!
割とコンパクトボディですが、身がしまってますw
「遊ぼう!」って、たぶん軽く誘ってくれてるんでしょうが、
ルパンは全力で相手しないと負けてしまいます。
いや、後半はモニカに転がされてた感じですw
それでもとっても仲良しな2匹・・・。
見ていて微笑ましいわ。
画像


美味しいご飯を頂きながら、今年のキャンプ計画をたてました。
ちょっと先だけど、今からすごーく楽しみです。
ルパンもモニカも思う存分遊べるとこがいいね。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はホントに楽しかったですね!
デイキャンプは残念でしたけど、
また詳しく計画立てましょうね〜。
ルーちゃん、いっぱい杯転がしてごめんね(笑)。
いつもたくさんお土産すいません!
ありがとうございます。
手ぶらでまた遊びに来て下さいね〜。
ruby
2012/06/10 18:38
rubyさん。
こちらこそいつも美味しいお食事、素敵なおもてなしをありがとうございます。
すごく楽しかったですね〜。
キャンプ熱もますます盛り上がってきましたよ。
チャンスがあれば、何度でも行きたいとこですが、
まずは10月を必ず実現させましょうね〜。

モニカちゃん、ルパンと遊んでくれてありがと!
不二子
2012/06/12 00:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
モニカ家へ 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる