『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日おめでとう!

<<   作成日時 : 2012/05/20 11:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日はルパンの11歳のお誕生日
画像


ちょっと早起きして近所の公園で森林浴。
テーブルにおにぎりを広げてみんなで朝ごはん。
画像



お散歩しようと言うと、
嬉しくて飛び降りちゃう。
画像


いっぱい遊んだあとの
お水は美味しいね。
画像



ルパン、11歳、おめでとう
これからもずっとみんなでお散歩しようね。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ルパン、おめでとう!11才でこの若々しさなら当分大丈夫だ(笑)!
Takeshi
2012/05/20 12:14
takeshiさん、ありがとう。
相変わらず落ち着きないですよ〜。
でもこうして一緒にいられるだけで本当に幸せ。
無理はせず、毎日を大切に過ごそうと思います。
またルパンと遊んでくださいね!
不二子
2012/05/20 22:31
ルーちゃん 11歳おめでとう!!
これからはもっとゆっくり年を重ねてね。
今年も来年もいっぱい遊ぼう〜。
健康で穏やかな素敵な一年になりますように
ruby
2012/05/21 00:09
ルパン、お誕生日おめでとう。
お祝いしてもらって、嬉しそうな顔してますね。
これからも、ルパンと仲良くね〜!
今度、うちのパンチとも遊んで下さいね。
Kyoyasu@Chicago
2012/05/21 13:00
ルパン君お誕生日おめでとうございます!!
11歳!スバラシイ〜。
ほんとうに、健康でただただ普通に家族とお散歩できる毎日が幸せですよね♪
どんなっち
2012/05/22 01:21
>rubyさん
いつもありがとうございます!
若いモニカ嬢とこれからもずっと遊べるように、
まだまだがんばっていきたいです。
一日一日のルパンとの時間を大切に感じたいですね。
まずは6月のデイキャンが楽しみです。
不二子
2012/05/22 15:56
>Kyoyasuさん
メッセージありがとう
ルパンが一番好きな、みんなで公園でお散歩、というのがプレゼントですw
まだ若くて元気だけど、11歳ともなるとおじいさんだからね〜。
いつも気にかけながら過ごしてます。
パンチの近況もぜひ教えてください
不二子
2012/05/22 16:00
>どんなっちさん
お久しぶりです!
どんな家も家族が増えて楽しそうですね。
どんなちゃんの調子はどうですか?
これからは今まで以上に一日一日を大切に暮らして、
たくさん思い出を作っていけたらと思います。
お互い長生きして、フレブルに夢を与えましょう!
不二子
2012/05/22 18:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
お誕生日おめでとう! 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる