『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンプに行ったボク。Part2

<<   作成日時 : 2012/05/05 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

温泉から帰ったらごはんだね。
ボクはいつものごはん。
不二子ちゃんはいつもの簡単サラダを作ったよ。
画像


そしていつもの焼き焼きメニュー。
変わり映えしないな・・・。
でもこの空豆は相当おいしかったらしい・・・。
画像


そして肉食不二子のセレクトで、今回もステーキ。
中年なんだから、もうサーロインステーキは卒業したら・・・。
(案の定、今回は胃もたれし、卒業することになるかもw)
画像


ボクはもう眠くなってしまったよ。
おやすみなさいzzz。
画像


朝です。
ボク、朝は苦手なんだよ。
イヌのくせにって言わないでね。
画像


朝ごはんは??
あれ、今回、おいも忘れたの?
もーーーーー!!!
画像


トーストしたパンがメイン。
急に寒くなってきたので、このあとスープも追加。
画像


【施設のこと】
こちらはサブトイレ。
メインのトイレ&洗い場までもそう遠くないのでこちらは使いませんでしたが、
家族連れはここの近くにテントはってました。
トイレも洗い場も清潔感がありました。
洗い場はお湯もでるし楽チン。
ファミリー限定&友達でも2組まで、と徹底しているのでうるさいシーンに出くわすこともなく
ほんとに静かにのんびりと過ごせました。
夜、ガサガサって音がして小動物か、とびくびくするとカエルだったってことがあるくらい、
本当に静かなんです。
画像


お天気に恵まれたのがなによりでした。
都内からも2時間半くらいでいけるし、自然があふれてるし、温泉が良いし。
管理人のお母さんも、最後までルパンを大切に扱ってくれて
なんか温かくていいキャンプ場でした。
また行けたらいいな〜。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごく良さそうなキャンプ場!
静かなところってこの時期だとなかなかないですもんね。
うちも行ってみたいなー。
是非ご一緒したいです♪
ruby
2012/05/08 15:28
気に入りました!
緑が多くてほんとにのんびり。
カップルと家族だけってことと
子供の遊び場的なものは一切無いので
基本、静かに過ごしたい人たちが集うのかなと思いました。
次は一緒に行きたいですね。
不二子
2012/05/15 17:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャンプに行ったボク。Part2 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる