『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS 佐野までおでかけ

<<   作成日時 : 2012/01/28 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

友人・あやの夫妻の住む栃木県佐野市までちょっくらお出かけしてきました。
画像


佐野や足利って結構見るとこあります。
佐野はアウトレットにラーメンに厄除け大師。
足利はフラワーパークにワイナリー・ココファーム。
暖かくなればイチゴ狩りとかもできるしね。
1泊2日で行くにはちょうど良いボリュームで楽しめます。

今回は佐野プレミアムアウトレットがバーゲン中!
アウトレットってなかなか欲しいものが見つからないんだけど、
今回は盛り上がっちゃったな〜。タイミングなんでしょうね。
いいお買い物がたくさんできました


泊まる方はアウトレットから歩いて10分の「カンデオホテルズ」がオススメ!
露天風呂付き大浴場&シモンズベッド&超満足の朝食バイキングがついて、
一人6,000円ちょっと!次回もここに泊まりたいです。

夜はあやの夫妻常連の「仲」さんへ。
噂どおりの美味い料理と美味しいお酒。
なんといってもマスターたちとのおしゃべりが楽しかった!
足利の花火でまたお会いできるといいな!
画像


翌日は足利のワイナリー・ココファームへ。
近年、ここの収穫祭は大賑わいらしい。
ワインもかなり美味しいし、雰囲気もいい!
私は「いまここ」の赤が好きです。

画像


画像


ちょっとの時間を見つけて近場に旅行っていうのも楽しいですね。
時間を気にすることなくあやの夫妻ともゆっくり話ができたし。
また遊びにいこーっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント色々ありがとう。
凄く楽しくて、かなり酔っ払いました。
またぜひぜひ来てね!
あやの
2012/01/30 09:14
あやのちゃん。
こちらこそお世話になりました!佐野に住んでたら通っちゃうね、仲さん!佐野の人々との合流も楽しかったよ。また遊んでね!
不二子
2012/01/31 00:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
佐野までおでかけ 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる