『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もよろしくお願いします

<<   作成日時 : 2012/01/12 10:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

新しい1年がスタートしました。
この1年もルパンともどもよろしくお願いします。
画像


☆今年のルパン家の目標
  (ダイエットはもうあえてここには書きません・・・)

@キャンプ再開!
 昨年は家の事情でほとんど行けなかったキャンプ。
 今年は年間10回は行きたいです。山あり、草原あり、湖あり。
 どんと行きましょう!

Aルパンとカヌーをやる!
 これはずっとずっと憧れてた夢。新年にカヌーを見に行ってしまったゆたんぽは
 夏のボーナスで買うことを決意!
 暖かくなったら体験カヌー講座に出てみるべし。

B屋上にアウトドアスペースを建設!
 荒れ放題になっている屋上をアウトドアスペースとして復活させます。
 ピザ釜設置。ハンモック台設置。
 草花を植えてまるで都会のオアシス!?

今年もアクティブにいこうとおもいます。
ブログの更新もまめにやりましょーね>不二子さん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今年も楽しくてオシャレなブログを期待してます!
宜しくお願いしま〜す!
キャンプぜひ連れて行ってね☆
てかカヌーなんて凄い!!!!
あやの
2012/01/12 17:13
自称イタリア人(でもほんとは福岡の小倉出身)で、
趣味がナポリピッツァ作りのうちの旦那が、
ぜひ屋上のピザ釜で
「ピザを焼かせてください。
藤沢から薪は持参します!」と言っております(笑)
Macky
2012/01/12 21:47
今年もどうぞ宜しくお願いしまーす。
そしてキャンプ!
これはたくさんお付き合いいただかなくては(笑)。
相方もモニさんも楽しみにしてますよ!
まずはどこ行きましょうかね〜。
ruby
2012/01/17 14:55
>あやのさま
今年もよろしくね。
そして今月行きますんで!
とっても楽しみにしてます。
キャンプも一緒に行きたいよね〜。
不二子
2012/01/17 17:27
>mackyさま
おぉ!
噂のイタリア人シェフがお料理担当してくださると!!
お金払ってもいいから食べて見たいw
あとはうちの釜をなんとかしなきゃね、なんとか。
不二子
2012/01/17 17:29
>rubyさま
今年もよろしくお願いします!
1年間の休息を経て、いよいよ春から本格始動しますよ!
目指せ月イチキャンプ!
まずはどこ行きましょうかね〜
作戦会議しましょうよ!
不二子
2012/01/17 17:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もよろしくお願いします 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる