『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS うちのキッチン

<<   作成日時 : 2011/11/27 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

キッチンの窓のロールスクリーンが壊れて3ヶ月。
とうとう新調しました!
画像


ガスコンロの脇に大きな窓があって、
本当はマリメッコのロールスクリーンを検討していたんだけど、
防炎加工が無理そうなのと、油がはねちゃってすぐ汚れそうなので、
無難にウッドのブラインドにしました。

私はグリーンが好きなので、グリーンのブラインドにしたかったけど、
どうしてもカントリー風になってしまうので、ブラウンのウッドに、
テープをグリーンにしてみました。なかなかよいよ〜。

木の隙間から陽がさしていて、なんか気持ちいい!
冬の午後はキッチンでの時間が楽しくなりそうです。
(西日なので、夏は暑いw)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいオシャレー!
さすがだわ、センスがいい。
ぜひ拝見させてね、楽しみにしてます。
あやの
2011/11/28 16:58
いや、見たらいたって普通なんじゃないかな(^_^;)明日は楽しみにしてるよ!
不二子
2011/12/03 00:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
うちのキッチン 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる