『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年11月11日

<<   作成日時 : 2011/11/11 09:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1がたくさん並びます。
11時11分にはなんと10個も並ぶんですよー。
これってすごいよね。
画像


「いいーいいー」「良いー良いー」ってことで今日はなんかいい日。

ルパンくんも良い年のとり方をしていますねー。
お顔はずいぶんとおじいさんのようになってきましたが
散歩前の飛び跳ね方は、まるでバンビちゃんのままだし、
夜、寝る前に飼い主にくっつきたがるのも、甘えっこのまま。
おとこのこはいつまでたっても子犬のようだなと思ってしまいます。

今日はガブの手術の日。
きっと良い結果を聞けると信じてます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011年11月11日 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる