『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS この夏の日記

<<   作成日時 : 2011/09/01 10:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

細々と遊んだ不二子の夏の記録です。
まずは恒例となったホテルクラスカの「ルーフトップシネマ」!
画像



キノイグルー プレゼンツのフランス映画「地下鉄のザジ」でした。
最後のはちゃめちゃっぷりが新鮮でしたが、
いたずらっこザジがとってもかわいかった!
満月&さわやかな夜風&旨いハイボールと
何拍子もそろった夜でした。

画像

松屋銀座の「ルパン三世展」。
昨年のゲゲゲ展同様、頂いたチケットで行ってきました。
平日だったけどかなり混んでましたよ。
帰ってから「カリオストロの城」を見たことは、いわずもがな・・・。

画像

これまた頂いた食事券、なんと2万円分を使って豪遊しました。
ホテルメトロポリタンの日本料理店「旬香」です。
ランチで2万円なんて到底使えないと思ったけど、
なんと2万5千円くらい使っちゃった!
日本酒が効きました。

それからやったのはキッチンの模様替え!
インドで買ってきたテーブルクロスやカフェカーテンをつけて、
すっきりと整理したら、かわいいカンジになりました。
あとはルパンとごろごろと過ごした夏。

秋はもうもうちょっと活動的になれればいいな。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
満喫してるね〜!
てか、2万5千円のランチって凄い!
これからタイフェスもあるよ〜!
あやの
2011/09/09 16:44
2人で2万5千円ね。
日本酒が結構高かった・・・w
タイフェス、お休みとるから一緒に行こうね!
不二子
2011/09/12 11:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
この夏の日記 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる