『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS ルパンくんの悲劇

<<   作成日時 : 2011/08/06 14:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

痛いのキライな人は読まないで下さいw
画像


そもそも。
ルパンがいつもいる部屋の扉は引き戸で、
ルパンはいつもその引き戸にもたれかかって寝ています。

「こんなにくっついてると危ないよ」といい続けたにも関わらず、
全く言うことを聞かなかったルパン、あんたが悪い。
とはいっても被害者はルパン、加害者はわたし・・・。

画像


とうとう。
その日はやってきました。
「ただいま〜」と扉を開けても扉にもたれかかったまま動かないルパン。
気にせずにそのまま扉を閉めたところ、
「キャイーーーン」
ルパンのただごとではない泣き声が響き渡ります。

「どうしたの???ルパン!」
わたしも一緒に泣きそうです。
ルパンを抱っこしてあちこち見たけど、怪我らしき跡はなし。
骨折もしてないみたい。

「とにかくごめん、ルパン」とその場は終了したのですが、
翌日発覚した怪我の跡!
画像


ハートの箇所に一筋の線が!
なんとルパンくんの「○○袋」をひいてしまったらしいのです。
レールの上にのっかったままの「○○袋」の上を、扉が走る・・・。
「キャイーーーン」

ごめんよ、ルパン。
痛かったでしょ。
許してね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜〜ん、ルパンくんかわいそうにぃぃぃ。
ご立派な○○袋だったのね。
お大事にぃ(PД`q゜)

でも、ちょっと笑ってしまったの。ゴメンね…。
emi
2011/08/06 22:25
悲劇すぎる〜(笑)
ひきかえしてやれ、ルパン(笑)
Takeshi
2011/08/07 08:50
emiさん
ルパンくん、○○袋でまだよかったです。○○本体だったら病院いかなきゃいけなかったかも!
ルパンにとっては人生最大の悲劇でしたが、わたしもあとで大笑いしました。
ごめんよ、ルパンm(__)m
不二子
2011/08/07 18:38
takeshiさん
この話、男性にするとみんな苦しそうな顔しますw
仕返し?
よかったわ、持ち合わせがなくて、○○袋!
不二子
2011/08/07 18:42
なんて災難!ママひどいね(爆)。
でもちょっと吹き出しちゃった(笑)。
とりあえず怪我はなし?
一番大事なとこだから(笑)お大事にね〜。
ruby
2011/08/09 01:12
>rubyさん
そうそう、大事なとこ大事なとこ!w
いくらおっちょこちょいな飼い主でも
こんな体験するのはうちの子くらいかも。
ほんとごめん、ルパンくん。
不二子
2011/08/09 10:36
お姉系に?!・・・(; ̄O ̄ ?
びっくりしました (・_・;
袋ですかぁ・・・流石に未体験ですが (^ ^;
ルパンが
2011/08/10 20:31
はい、kazumassoさんですね(笑)。
びっくりしたと思います、ルパンくん。
kazumassoさんはまだ未体験?
ご依頼があれば、いつでも引き戸ひきますんでwww
不二子
2011/08/12 11:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルパンくんの悲劇 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる