『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日もサマータイム導入!

<<   作成日時 : 2011/06/17 10:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

暑さが苦手のルパンとお出かけするには、朝がbest!
休日も早起きして、モーニングピクニックを楽しむのが
ここ数年の夏のブームです。
画像


先週の日曜日は、水元公園の菖蒲が満開でした!
おにぎりをほおばりながら、こんな景色をゆっくりと眺めます。
画像


フレンチちゃんにも会いましたよ!
水元公園はフレンチ天国らしいのですが、
うちはいつも菖蒲側をうろちょろするのみ。
メイン会場(?)はポプラ並木側らしいので
なかなか会えません・・・。
大勢のワンコにまみれると、ルパンもあいかわらず興奮しちゃうから
こうやってのんびりするのが うちには合ってます。
画像



というわけで休日でも早起きして公園へ来られるって方が
いましたら、ぜひのんびりと一緒にモーピクをやりましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
朝から優雅だな〜。
あこがれちゃう。
あやの
2011/06/18 15:08
うちにはゆたんぽというシェフがいるからねw
おにぎりは伊勢屋。おかずはゆたんぽ。
6時に起きて作ってくれましたよ。
感謝・感謝!!
不二子
2011/06/18 22:39
ゆたんぽシェフ欲しい!!
なんか最近気持ちがふさぎがちな私・・・
気持豊かな生活が送りたいわ〜
いつ会えるかナ?不二子ちゃんと♥
ニーナ
2011/06/28 11:58
ゆたんぽシェフのごはん食べに、
うちに遊びにおいでよ〜。
いつも元気なニーナさんが、どうしたの??
いつもで会えるよ。
会いましょ!
不二子
2011/07/01 13:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
休日もサマータイム導入! 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる