『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy 10th Birthday,lupin!

<<   作成日時 : 2011/05/20 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

ルパンくん、10歳ですよ!
あれから10年かぁ〜(感涙)。
画像


ルパンは私の最大の親友にして恩人です。
ワンコなのに、すごいことだね。

この世でルパンと私が出会ったのは、必然。
ルパンがいなきゃ今の私は存在しなかったし、
不二子と出会わなきゃルパンの人生もつまんなかったはずw

画像

『いつも勝手なこと言ってるな』
って顔してます、ルパン。

これからも一緒に長生きしよう!

長生きして、一杯楽しいことやろう、ルパン。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ルパン、誕生日おめでとう!
10才は素晴らしい。まぶしいね。
まだまだこれからもゆっくり幸せな時間が続きますように!
Takeshi
2011/05/20 22:37
Happy Birthday from Chicago!!

うちのパンチも、会ってお祝いしたいと言ってます :)
Kyoyasu@Chicago
2011/05/21 07:35
10歳のお誕生日おめでとう〜♪
ルパンってほんと老けないよね、羨ましい( ˆ艸ˆ)
この一年も元気に過ごしてね、また遊ぼうね!
chee
2011/05/21 14:58
ルパン、お誕生日おめでとう〜!
うちのママと同じ日だね!
って毎年言ってるような…(笑)
あやの
2011/05/21 15:32
お誕生日おめでとう!
いつまでもいつまでも、そばにいてね♪
たくさん思い出作って行こうね。
健康で楽しく日々過ごせますように〜〜。
ruby
2011/05/23 16:12
>takeshiさん
お祝いのコメント、ありがとうございました!
「犬を飼う」と母に話したら、「あんたには無理だから返してきなさい」って言われた日が思い出されますw
これからはますます一緒に過ごす時間を大切にしたいと思っています。
これからもよろしくお願いします!
不二子
2011/05/24 08:52
>kyouyasuさん
ありがと、ありがと〜。
ルパン君も10歳になり、ちょっとはおとなしくなりましたよ。
以前、いつにokyouさんが泊まった時は一番暴れん坊の時代でしたからね。失礼しましたw
パンチさんはいずれ日本に帰ってくるのかな?
会ってルパンと遊ばせたいよね〜。
不二子
2011/05/24 08:55
>cheeさん
ありがとう、cheeさん!
ルパンも良く見ると白髪だらけになったよ。
でも動きはまだ俊敏かも。
永遠の3歳児ですからw
またぶーちゃんとも遊ばせたいな。計画たてないと、だね。
不二子
2011/05/24 08:57
>あやのちゃん
あやのママもおめでとう!!
って毎年言ってる???
お誕生日を一緒に祝えるというのは最高の幸せだね。
また来年も、再来年も、ずっとずっとお祝いしたいと思うね。
GWのリベンジをしたいと思ってます。
花火大会の前に一度佐野にお邪魔しますw
不二子
2011/05/24 08:59
>rubyさん
ありがとうございます!
やんちゃでかわいいルパンとずっと一緒に過ごせたらそれが一番の幸せですね。
モニカちゃんのキャンプデビューも無事すんだようでよかったね。
夏の山伏の計画をすすめましょうね!
不二子
2011/05/24 09:02
不二子さ〜ん、早速遊びに来ました♪
ルパンくん、相変わらずハンサムで変わらないねぇ。
10歳、月日の経つのは早いです。
まだまだ元気で長生きしてもらいたいですね^^
ルパンくんの元気な姿を見れて嬉しいな。
数あるフレブルオーナーさんのツイッターの中で再会出来たのも何かのご縁ですね^^
これを気にまたよろしくお願いします♪
譲二を迎えてからは新しいブログを開きましたよ。
良かったら遊びに来てくださいね^^
http://komachi-life.com/blog2/
emi
2011/05/28 10:45
>emiさん
うわぁぁ〜、emiさん、ほんとにほんとにお久しぶりですね!
ルパン&不二子を発見してくれてどうもありがとう!
引越ししたり前のHPも閉じちゃったから、今、こうして小町家に出会えたのは奇跡ですよね〜。
譲二ってかっこいい名前ですねw。
サイト、拝見しました!センスの良さは変わってませんね〜。
小町ちゃん!11歳でもお上品さは変わってませんね。
またこれからもちょくちょく遊びに行きますね!
不二子
2011/05/28 15:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy 10th Birthday,lupin! 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる