『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめまして、モニカさん

<<   作成日時 : 2011/05/03 09:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

5月1日、マーシャ家にお邪魔してきました。
目的はマーシャの妹分、モニカちゃんとのご対面!
画像


英ブルで現在9ヶ月のモニカ嬢。
もう、かわいいのなんのって!!
兄弟はテレビに出てるし、お母さんはチャンピオン!
モニカちゃんも素直で人好き・ワンコ好きという
愛らしい子です。

ルパンとも仲良くプロレスやって遊びました!
マーシャはお姉さんだったからうまくルパンをリードしてくれたけど、
モニさんはまだ子供。遊んでも遊んでもまだまだ遊びたいよね〜。
若さあふれるパワーに、後半は、ルパンおじさんタジタジでしたw
画像


モニカとルパンが仲良しになれて、マーシャもきっと喜んでくれてるよね。
まだまだ育ち盛りのモニカちゃん。
どんどん大きくなあれ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しかったですね〜。
ホント、ルーちゃんがたじたじなのが笑えました!
まだ子供だから許してね(笑)。
モニさんのおかげで我が家もやっと毎日
笑えるようになってきてますよ。
マーシャも少しは安心してくれてるかな…。
これからもマーシャ同様モニさんを宜しく〜★
ruby
2011/05/05 01:41
こんかいも美味しいランチでした!ベーグルパーティー、すごく気に入りました!またぜひ(^ε^)-☆Chu!!
モニカちゃんはほんとにかわいくていい子ですね!ルパンとのプロレスはほんとにかわいくて、ずっと見ていたい感じでした!
次はみんなとのキャンプデビューですね!たぶん楽しんでくれるでしょう!がんばってきてね
不二子
2011/05/06 09:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
はじめまして、モニカさん 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる