『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS お気に入りのアロマサロン

<<   作成日時 : 2011/03/04 09:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

20代のころからエステやマッサージが好きで、
ずいぶんと散財してきました・・・。
しかしこの数年、気に入ったサロンがなく、
お肌も放置状態だったのですが、ついに出会ってしまいました!
新宿御苑のアロマサロン「ヴェラーダ」
画像


私はいつもボディ&フェイシャルの120分コースです。
アロマセラピストの西田さんがその日のカラダの状態を
カウンセリングしてくれ、合うアロマを調合してくれます。

まずはハーブティを飲みながらフットバス。
ボディはオールハンドの技術で、ぐいぐいとほぐしていくカンジ。
あまりの気持ちよさに、後半はほとんど夢心地です・・・。

フェイシャルのオススメは顔筋マッサージ。
「顔もこってるんだな〜」と気づくほど終わったあとは
顔が柔らかくなります。

最近はおうち用に化粧水とクリームも作ってもらってます。
このラベンダーのクリーム、たしか500円ほどなんですけど、
乾燥してかさかさになってた部分が、一晩でしっとりになりました。
高い美容液つけるより、効果大!
西田さん曰く「メディカルアロマをあなどるなかれ」。

カウンセリングの時間もこみで、1回で3〜4時間ほど滞在しています。
次の予約がないときは、ついつい西田さんとのおしゃべりに花が咲き
「え〜、もう1時間半もしゃべってたよ」なんてことも。
でもそんなおしゃべりで、カラダだけでなく心も癒されてる感じです。

西田さん、いつもありがとうございます。
今月もおじゃまします!





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
私も是非心と身体を癒されにここを訪れたいと思います。こんなに自分が落ち込むなんて・・・
ニーナ
2011/03/04 11:46
なんて贅沢!
うらやましいわ〜!
佐野にもこうゆうお店が欲しい!!
あやの
2011/03/04 14:20
>ニーナさん
春ですよ。落ち込んでちゃだめよ。
少しずつでも前にすすんでね。
カラダと心を一度リセットするのにも
癒されるのはいいかもね。

>あやのちゃん
佐野にあったらあやのちゃんのブログで
一気に人気になるんだろうねw
吉祥寺に行った帰りにでも寄ってみてね!
不二子
2011/03/06 08:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
お気に入りのアロマサロン 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる