『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS お留守番しててね

<<   作成日時 : 2010/12/02 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今週末から不二パパ&ママ&ゆたんぽと一緒に
妹家族の住むインドへ行ってきます。
ルパンも一緒に行く気マンマンですが、
ごめんね、ルパンはお留守番しててね。
画像


「今までに味わったことの無いパワーを感じるよ」
という妹の言葉に期待も膨らみます。

楽しんできます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
インドに行くの〜!!いつ帰ってくるの〜?
気をつけて行ってらっしゃい^^インドパワーを帰って来たら私にも是非是非与えてくれたまえ〜!!
今年最後に素敵な旅を♥
ニーナ
2010/12/03 11:56
ゆたんぽは大丈夫かな(^^)? 気をつけて行ってらっしゃい(^3^)/
かずまっそ
2010/12/03 15:43
>ニーナ
やっと準備が終わりました。明日はなんと4:10家出発なんです。トランジットやらあるので、妹の家に着くのはたぶん夜中・・・。疲れないようにのんびり行きます。おみやげ買ってきますね〜。
不二子
2010/12/03 23:09
>かずまっそさま
ゆたんぽはたぶんあんまり体調良くないんだけど、私に怒られるので大丈夫なふりをしています・笑。妹家族へのおみやげでトランクがいっぱいです。帰りもおみやげいっぱい買って帰ってきます。忘年会をやらなきゃね。
不二子
2010/12/03 23:11
インドですか〜。。妹さんご夫妻がお住まいなら
安心ですね^^
カレーやインド料理等楽しんで来てくださいね。
megu
2010/12/07 12:50
>meguさん
インドから無事帰還しました!
エキサイティングでパワフルな国でした。
大好きなタイがかすんで見えるくらいです・笑。
そのうちちょこっと旅行記をUPしますので
お時間があるときにまたのぞきにきてくださいね〜。
不二子
2010/12/12 23:31
お帰り〜!!無事帰還のメールを見過ごしていたニーナは「不二子ったらいったいいつ帰って来るのかしら?」とず〜っといささか心配もしながら待っておりました。
インドの話た〜っぷり聞かせてね^^来年になりそうだけど・・・楽しみに待ってる!!必ず連絡ちょうだいよ!!
ニーナ
2010/12/27 11:41
>ニーナさん
あけましておめでとうございます!
年末はバタバタでした。ごめんね。
新年、さっそくお食事会をやりましょうね!
不二子
2011/01/02 11:26
明けましておめでとう!!今年もよろしく!!
うん^^連絡待ってる!
ブログ最近更新されないからつまんないわ。
こちらもよろしく!
ニーナ
2011/01/04 11:49
>ニーナさん
年末は何かと忙しくてね〜。
ニーナさんのために、がんばってブログ
更新します。
がんばって見てね!笑。
不二子
2011/01/04 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
お留守番しててね 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる