『 LUPING(ルパング) 』

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛しのマーシャ。

<<   作成日時 : 2010/11/27 00:18   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

マーシャ。
画像


最初に会った日から、ずっとボクにやさしくしてくれたね。

ボクがプロレスしたいというと、いつも相手してくれたね。
ボクがしつこくチューしても、ずっとがまんしてくれたよね。
ボクが怒られてゲージに入れられると、こっそり様子を見に来てくれたね。
ボクがはじめて泳いだときは、水キライなのに心配で思わず水に入っちゃたよね。

夏休みもクリスマスも、雨が降っても虫がいても。
一緒に何度も遊んだね。
おいももささみも、半分こして食べたね。

今日、ボクはマーシャに最後のチューをしてきました。
いつもと同じ、やさしいお顔で眠ってるマーシャに、
ありがとうのチュー。

ボクはマーシャをずっと覚えているよ。
ボクが一番好きだったマーシャのことを、ずっとずっと覚えているよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
るーちゃん、いっぱい遊んでくれてありがとう。
本当に楽しかったよ。
またキャンプに行きたかったよ。
最後に会いに来てくれて嬉しかった。
ちょっとだけサヨナラね。
また会おうね。
ruby
2010/11/29 21:12
rubyさん。
寂しい日々が続きますね。
私も今でもマーシャのことを思うたび涙がでます。
お別れの日、帰り際にルパンがずっとマーシャを見ていたことが思い出されます。
抱っこされてたけど、首を傾けてずっとマーシャをみていたのが、なんだか絶対忘れないように、マーシャを目に焼き付けているみたいでした。
マーシャとの思い出はいつまでの私たちの心の中で生き続けます。
これからも一緒にキャンプ行って、たくさんマーシャの話をしましょうね。
不二子
2010/11/30 19:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛しのマーシャ。 『 LUPING(ルパング) 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる